

| - | | - | - | - | - |
修学旅行〜♪
JUGEMテーマ:修学旅行ー!
え〜先日、修学旅行に行って参りました。なかなか楽しかったですよ !
イオンとか、旭山動物園とかおもしろかったし
「あ、お土産買ったっけ。」
「ちゃんと買ってある。よかった〜」
See You Next Time

by MR.Ryo
| 旅行(国内) | 19:28 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
ゴールデンウィーク!!
  ゴールデンウィークまであとちょっと。何をしますかねえ。
みなさんは、なにをするでしょうか?下のコメントから教えてね!!
ちなみに、私は、旭川へ行くんだ〜
それでは〜

by Ryo
| 旅行(国内) | 16:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ピアノ探検隊
JUGEMテーマ:音楽
  さてさて、誕生日から1週間。何があったかというと、ピアノ探検隊。ピアノ探検隊とは、ピアノ演奏やピアノの解体ショー、調律体験などがあって、普段見られないピアノの奥深くまでわかりやすく説明して、ピアノを、もっと知ってもらおうという企画です。 
写真は、できていますので、URL載せときます。

http://ryo21.web.fc2.com/blog/piano/


byRyo
| 音楽 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Ryoの誕生日の当日!
JUGEMテーマ:Happy Birthday !
  本日2/21は、私、亀田 遼の生誕11年祭です!
この後は、食事です。帰ってきて、ケーキとプレゼントが楽しいで〜す!
ではまた!

by Ryo
| 誕生日 | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
誕生日前夜祭
JUGEMテーマ:Happy Birthday !
  突然ですが問題です。2010/2/21は、何の日でしょうか?
答え→亀田 遼の誕生日!
ということで、前夜祭を開催いたします!!
今日は、映画を見てきました。何かというと、「交渉人 The Movie」です。
明日は、誕生日!楽しみです!!!
それでは、また明日!

by Ryo
| 誕生日 | 18:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お正月旅行 Part5
JUGEMテーマ:旅行
  旅行終了からかなり過ぎていますが、写真ができました!
URL→http://ryo21.web.fc2.com/blog/youkin/
見てください!

byRyo
| 旅行(国内) | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お正月旅行 Part4
JUGEMテーマ:旅行
  もう旅行終わっちゃってますけど、ホテルで投稿しようと思ったら、ネットにつながらなくて、無理でした
早速、本題へ
1/4の帰りのフェリーで行われたコンサートで演奏した楽器が中国の楽器、「揚琴」という楽器でした。
その楽器がいろいろ書いてあるホームページが「揚琴.com」です。ぜひ、いってみてください!
写真の用意がまだできてないので、後日、配信しま〜す!
byRyo
| 旅行(国内) | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お正月旅行 Part3
JUGEMテーマ:旅行
1週間のおばあちゃんの家への旅も今日が最終日 
「もっといた〜い」と思います!
今日は、親戚が集まっての新年会。お年玉をいっぱいもらっちゃった
おまけに、初カラオケ福山雅治の「想」と「桜坂」を熱唱し、4.1kcal消費しました
明日は、AM9:30に出発し、仙台へ向かいます。晴れますように....
では!
by Ryo
| 旅行(国内) | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お正月旅行 Part2
JUGEMテーマ:旅行
さて本日は、万座温泉に行って参ります!
と、その前に29日の日記、日記っと 
昨日は、AM10:00に仙台港に到着しました。着いたのはいいんですけど、車がこなくて....ひまでした!!!
その後、ショッピングセンターに行き、トムとジェリーのDVDを980円(30話入ってる)を買いました。
その後は、車ばっかり,,,,,三陸自動車道仙台港北IC〜東北自動車道佐野藤岡ICまで高速で、その後、国道を1時間ぐらい走り、やっと着きました!
それでは!!
byRyo
| 旅行(国内) | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お正月旅行 Part1
JUGEMテーマ:旅行
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします!
さて、今年は、2年に一度のお楽しみ、お正月に桐生ばあちゃんの家に行くの旅の年です!!
2009/12/28を家を出て、苫小牧に行きます。予報によると、28日は、天気が荒れるらしいので、フェリーが欠航にならないことを祈りました!途中の滝川、砂川、三笠当たりで、雨が降ったりしたので、何度かフェリー会社に電話しましたが、すべて、「通常運行です!」といっていましたので、安心しました!
さて、苫小牧西港。フェリー会社までの道のりが一番心配しました!が、なんとか、運行です!安心しました
船の中に、入る搭乗口に、なんと、テレビが来ていたのです。それがまた、生放送でしたので、少し映っちゃいました(インタビューは、されなかったけど.....)
12/29
と、その前に、クイズは、いかがですか?
クリック→http://ryo21.web.fc2.com/blog/question/quiz.html

この先は、また今度!
byRyo
| 旅行(国内) | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |